• home >
  • ごあいさつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いします。

あっという間に2014年が終わり、2015年が始まってもう……みなまで言うまいorz
本年もよろしくお願いします。

何とかかんとか生きてはいますが、なかなか創作方面にまとまった時間が割けずにいます。
子育てってたいへんだわー、と改めて実感。PCにやきもち焼かれるので、ほとんど電源が入れられずにいます。トホホ。
報告できてはいないですが、オン・オフともにいろいろあったり変化があったりもしています。
サイトも開店休業状態で、更新時期もはっきりとしませんが、そんな中でもカウンターがいつの間にか50000を越え……通ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
時々拍手もいただいており、タイムリーにお礼ができないのが心苦しいところですが、どうぞよろしければ今後ともおつきあいください。
もともと趣味でやってるものなので、閉じるつもりも全くありませんのでご安心を(笑

時々ツイッターの方で140字ワンドロしてますので、アカウントお持ちの方はよろしければそちらも覗いてやってください。そして交流させてください^^
(いつかまとめてブログかサイトに持ってこようと思います)


スポンサーサイト

水成始め。

御用始めと同時に水成@2013始動です。

皆様本年もよろしくお願いいたします。
年賀状がやっとできましたので、関係者の皆様には、これからご挨拶に回らせていただきたいと思います。


さて、新しい年が始まりましたが、年末年始は親戚回りとおもてなしに終始。嫁は大変でした(笑)
仕事も始まり、今日早速懸案をいくつか片付けて幸先よいスタートを切りました。また忙しい毎日になりそうですが、昨年以上に時間をうまく使って創作にも勤しみたいと思います。

どのくらい生み出せるかは未知数ですが、よろしければお付き合いくださいませ~

2012総括。

2012年も今日でおしまいですね。

今年は、前半は育児に追われ、後半も育児に追われ・・・あれ?(笑)
まあともかく、年の半ばには仕事にも復帰したため、毎日が数倍速再生な感じでした。
その中でも、6月には8周年記念絵を、以降も数回の作品提供ができたことは、自分としてはよくできた方ではないかな、と。
さらには終盤、オンライン文化祭に参加した二ヶ月間は、さまざまなジャンルの作品、さまざまな個性を持つ作者様方と交流ができ、創作の難しさ、多様性、そしてなにより楽しさを実感できた実り多い時間でした。
仕事、家事、育児、創作活動のペース配分というか、無駄のない時間の使い方みたいなものを試行できた半年だったような気がします。

来年は是非、さらに効率のよい時間の使い方を会得して、創作物をいろいろアップできるように頑張って行きたいと思います。


辺境の閑古鳥サイトながら、おいでくださった皆様、そして従前からお付き合いいただき、長い目で、あたたかく見守ってくださっている皆様には、深く感謝申し上げます。

どうぞ今後とも、変わらぬお引き立てをお願いいたします。


本当に、この一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいo(^-^)o

サイト復活。

こんばんは。管理人でございます。

6月1日、A DAY IN THE LIFE -ANOTHER- はめでたく8周年を迎えました!
そして予告どおり、無事にサイトを再オープンすることができました。
これもひとえに、通ってくださる皆様のおかげです。


思えば一年半弱も前、妊娠の発覚によりサイトを一時休止し、その直後の東日本大震災で被災、さらには出産・子育てと、目まぐるしくさまざまな出来事に翻弄された月日でした。
その間にさまざまな方からお見舞いや有難いご支援のお申出をいただき、インターネット上で始まったお付き合いながら、これほどまでに親身になってくださることに深い感銘を受け、そして深く感謝をいたしました。
その思いは今も微塵も変わりません。これまでの間に受けたご恩をどのようにお返ししていこうか。考えた末にたどり着いたのはやはり『創作』の二文字でした。

人生の基点、新たな基点を経て心機一転、皆様にご満足いただけるようなサイト・作品作りをしていきたいと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!


(関係者の方々には、同じ主旨のご挨拶メールを送らせていただいております。これからもお付き合いくださいませv)



2008締めくくり!

こんばんは、管理人でございます。

今年もいよいよあと数時間となりました。ただいま紅白とガキ使を往復しつつのご挨拶でございます。



本年は本当に不甲斐ない一年で……心身、公私ともに思うように事がはかどらず、折角通ってくださる皆様にはやきもきさせっぱなしでした。結局今年最後の更新もままならず……orz

サイトの運営自体にもカナリ支障が出てしまい、本当に申し訳なく、反省しきりでございます。



来年はなんとか苦境を乗り越えて、もっとレベルアップした水成を皆様にお見せできるよう、そして皆様の期待に応えられるよう、尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





……って、なんだか念頭のご挨拶のようになってしまいましたが(笑)

とにかく、さまざまな方に出会えて、さまざまなつながりに頭が下がる一年でありました。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。