

調剤薬局


ここに来ると、風邪引いた時みたいに顔が熱っぽくなるし、体中ギシギシいうし、胸は苦しいし、頭はぼーっとしてなんにも考えられなくなるけど・・・

でも、ここには唯一の特効薬があるってわかってるから、だから毎日来てるんです。


・・・もういい加減、処方してくれたっていいんじゃないですか?

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

かけらなひろかな

なんてことは人生有り得ないのだとつくづく思う。
何故って、僕はそれを目の当たりにした経験者の一人だから。

初めてましてと顔を合わせたその瞬間から
この両目は君の姿だけをひたすらに追い
この耳は君の声だけをひたすらに聴き
この頭脳は君を捕まえんとひたすらに策を練る。

ほんの少し前までは厳然とした現実主義だったくせに、
一瞬の鮮やかな変わり身で、どんな夢想家にもなれてしまう


臆面なく、堂々とそれが成し得てしまうから

だから、人は面白い。

だから、恋とは恐ろしい。

だから・・・君には是非とも責任を取って貰おうか。


頼むよ、僕の最愛のひと。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


