• home >
  • いただきもの



いただきましたッ!!(歓喜)

長らくお付き合いさせていただいている月下部 嵯さまから、サイト12周年のお祝いイラストをいただいてしまいましたッ!
あまりに嬉しかったので、昨年に引き続き自慢しちゃいますよーえへへ(*^ー^*)

もう、本当になんというか……感 涙 で す (T▽T)

omedeto_160601.jpg

自作「TOEARTH SAGA」の主役アーツとヒロインのシリア嬢ですよー。
これは全俺が惚れる!
凛々しく剣を構えるアーツに、神聖で美しいシリア嬢……すてき……この二人サイコー(親馬鹿万歳
ちりばめられたお花の描きこみが細やかなのに加え、背景がまた神々しくファンタジックで、作品の雰囲気をばっちり再現していただいています。
流石は月下部さま!

(個人的に、アーツが騎士団の隊服なのが萌えでした。軍服いいよ軍服)
(実はシリア嬢も結構セクシーな格好なんですお。素肌のチラ見えにどきどき☆)

自分で描いた彼らのイラストはサイトから撤去して久しいので(ブログには時々載ってますが)、設定画的なものってオフィシャルにはほとんどない状態の中で描いていただき、頭が下がる思いです。お付き合いの長さならでは、ですかね^^
それに、作品の登場人物のイラストを描いていただける機会というのは本当に貴重ですし、作者にとっては飛び上がるほど嬉しいことです。

月下部さま、素敵な作品をありがとうございました!
よーし、到大地の更新もがんばるぞー!!


テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

タグ:到大地 イラスト アーツ シリア

いただいてしまいましたッ!!

長年お付き合いいただいている 月下部 嵯さまより、なんと当サイト11周年のお祝いをいただいてしまいました。

11th-present

どうですか、この美しい一枚!!
自分が描くよりも、よほど女神様の雰囲気がかもし出されていますよね……素敵……
主人公を押しのけて、視線の先に立ちたいぐらいです(ダメ親)


ろくに更新できていないサイトにこんなに良くしていただいて、水成はなんて幸せ者なんでしょう><
月下部様、本当にありがとうございました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


