• home >
  • イラスト習作・創作過程



萌え補給スタンド

今日はお休みだったもので、またも衝動的に落書きをしてみました。
萌え補給スタンド健在。

先日のこれ
20161031_as.jpg


の続きっぽい1P漫画です。
ハッピーハロウィン☆

2016halloween.jpg



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:到大地 アーツ イラスト シリア

早くも。

11月ですね。
地元は最低気温がマイナスのところも出てきて、天気予報なんてもう雪マークが登場……冬支度も本格化です。

さて、そうなると今年もカウントダウンが間近となるわけですが。
振り返ってみれば、6月に連載を再開してから、到大地もおかげさまでちみちみと進んでおります。赤子の歩み(笑)
もう少しペースアップしたいなと思いつつも、今はこのぐらいがちょうどいいのかなとも思ったり。
今年はイベント参加も既に2回していますし、総合すればいい塩梅なのかも。
文章作品は割合定期的にツイッターなんかでも投下してますが、絵の方はあんまり……
というわけで、ハロウィン付近で絵描き熱が出てきたので、落書きを色々してみました。

20161031_as.jpg
20161029_nk.jpg
20161029_as.jpg

ツイッターで流れていたフリーのテンプレートを使ってみましたので、ちょっといつもと画風が違うかも。
ちょうどラブ不足だったので、久々にみっちりセルフ給油しました。ふー萌えた。

残りあと2ヶ月、できることはできるだけやっていきたいなぁと考えています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:到大地 イラスト アーツ シリア ナタリフ キリム

作業ほぼ完了なり

先日来作業してきたブツが大方できたのでちょっとご披露。
詳細は追記で。

無駄にでかい画像(400×500ぐらい)が出るので、背後注意です(いかがわしい画像ではないですが←笑)

↓こちら~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:到大地 アーツ

できたよ

45000hit.jpg

45000打御礼絵に取り掛かりました。
いやぁ、久しぶりだこのフォーマット。
で、肝心の本編が進んでいない状況で、誰を描こうかとしばし悩む……むむむ。
人物が決まっても、デザインをどうしようかとしばし悩む……むむむ。

結局半日がかりだったよorz



着色まですべて終了したので、後はサイトに展示&配布するだけです。


復帰に向けた素材は出来上がってきたので、あとはサイト自体のお手入れを始めたいと思います。
基本的にサイトデザインは変えませんが、ちょいちょい補修とか調整とかしていこうかと。
できれば連休前に終わらせてしまいたいけどどうなるか。
お子様の機嫌次第な気配もあります(笑)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

御礼絵

サイト復帰に向けてご用意しているものが数点。
お休みをいただくときには、来てくださっている皆さんにろくなご挨拶もできなかったので、せめて復帰の時ぐらいはきちんとと反省しきりなのです。

先日から新ペンタブが稼動しているので、もう早速作業に取り掛かっているわけですが…

というか既にほぼ完成(笑)

s.jpg

なんなんだろうこのパワー。
ブランクの分、別な意味で溜まっていたんだろうなぁ……
果たしてご満足いただけるかどうか。アップの折にはどうぞいらしてくださいませv


サイトも○周年(休止期間含む)を控えているし、45000HITもあるなぁ。あ、拍手も変えたい!
パワーがあるうちに色々とやっておきたい気分です^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


