

甘辛スパイラル

ツイッターアカウントで開催中の「#掌編俺のグルメFES」
なんと参加作品その4です!凄い進む・・・


タイトル:甘辛スパイラル
ジャンル:オリジナル、現代、恋愛
注意書き:結構甘いので、辛党の方は注意?

本文は↓

「また?」
何気なくかけられた言葉にカチンときて、フライ返しを持つ手に力が入る。
「だって今日も暑かったから、食欲出るのがいいでしょ。人参とか玉葱とかピーマンとか野菜もたくさん摂れるし、ひき肉の代わりに豆腐使ってるからヘルシーだけどボリュームあるし、トマトピューレも入れてるからコクも出るし、言っちゃあなんだけど美味しいし」
「うん。確かに美味い」
喧嘩腰の言葉に即刻返された褒め言葉。
「お前のマイドライカレー、マジで最高」
だから早く食べたいな、と後ろから両腕で包まれる。
いつの間に近づいたのか、肩口から手の内を覗き込む顔にドキリとして。
「最初からそう言えばいいのよ」
ほらお皿、と指示する口許が知らず緩んだ。


comment

Re: ありがとうございます!

> 明都様
読んでいただきありがとうございます>▽<
ベタベタバカップルを目指して書きましたが、まるっきりそんな感じになってしまって身も蓋もない(笑
ちょこちょこ書いてますので、よろしければまた読んでやってください^^
  • 2015/08/21(金) 18:40 |
  • 水成 豊 |
  • URL
  • [編集]

素敵です♪

『甘口スパイラル』素敵です♪
ラブラブ感が程良く出ていて、読んでいて和みました~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


