fc2ブログ

更新情報とちょっとしたブツ

早いもので、到大地の連載を再開してからもう1ヶ月がたってしまいました。うわぁ……
オフが大分殺伐としてきているので、創作に向く意欲が俄然増しております。
現実逃避したいんだね自分……orz

それはさておき。
本日第二話第Ⅰ章の2-1をアップです。
今回はシーンの切れ目の関係で短いです。今月はもう一回更新を予定しております(海の日連休前にはやりたいな)ので、その時に後半部分をアップしたいと思います。よしなに~


さて、某所でコールを受けまして、ちょっとした書き物をしてみました。
まぁぶっちゃけ、到大地第一話のシーン抜粋1P漫画なんですけどね(笑)
しばらく1枚絵ばっかりやってたもんで、漫画の描き方なんぞすっかり忘れたていたらく。
グレースケールなんで若干重め&画がすこぶる黒いですが、よろしければどぞー。

ts-comic.jpg



(サイズは縮小しています。原画(A4)により近いサイズでごらんになりたい方は拍手メッセでもいただければどこかに上げますが(笑)←いらん)





スポンサーサイト



テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

タグ:作品更新情報到大地アーツシリア漫画

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム