スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 更新情報 >
  • 2016年創作活動総括-文章方面・後半戦その1-

2016年創作活動総括-文章方面・後半戦その1-

昨日から投下してます、ながったらしい2016年総括ですが。
文章方面・後半戦(下半期)です。

超長文注意!



2016年の下半期は……なんというか、色々ありました(なんぞそれ)

例のごとく、上半期の余波を引きずって、色んなイベントへの参加を模索したいなぁと考えていたわけですが……
その前に、3月のテキレボ3の戦利品感想投下とか、ちょいちょいtwitterの300字SS企画(このブログの他記事参考)に参加したり、ワンドロで140字SSを投下してみたり、猫春様主催のAIアンソロジー「AIアンソロジー」原稿の提出とか、知人の同人誌への寄稿(※別記事で触れます)とか色々あったわけです。

そうそう、このAIアンソロジーですが、もうすごいです!
総勢29名に及ぶ作家陣が、それぞれの解釈・それぞれの世界観でもってAIを描くという画期的な企画。
かくいう私は超ゆるSFしか書けないので、いつもどおりゆるーい設定ゆるーいお話で参加させていただいたわけですが……
(がっつりSF・AIフリークの方には大変申し訳ない内容となっております。ごめんなさい。コレが私のスタイルなもんで……)
他の作品がもう……とにかく読んでみてください!(ダイマ)
こちらの感想はまたのちほど投下しようと思います。宿題。

さてさて、そんなこんなであっという間に夏も過ぎ、下半期に突入した頃には、上半期で参加した「Text-Revolutions」の第4回も迫っていたわけで。もちろんエントリーさせていただきました。例のごとく、委託ですが。
今回は前回第3回で出した既刊3冊と、新刊1冊で参加させていただきました。毎回部数は少なく見積もってる(というかあまり量産できないorz)のですが、戦績は……これまた思ったよりも出ましたねー。
特に新刊(いろいろ試し読み作品詰め合わせセット)が捌けててびっくりしました。
やっぱり、値段的なものと、色々詰まってる感が功を奏したのか……このあたり、他の方々のレポなんかも参考にしながら検証してみたいものです。

で。あれよあれよという間に気付けば10月……とある方(※後ほど触れます)の誕生日が近づくにつれ、やってくるいつもの波……

今年はここ数年ないほどのビッグウエーブが来ましたよ!


そう、「HIROKANA」です。



というところでその2に続く!!(ぇ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories...

openclose

QRコード

QRコード

到大地お試し台詞集

プロフィール

水成 豊

Author:水成 豊
子育て奮闘中の新米ママ★
趣味でオリジナルFT小説とかイラストとか書いてます。

PIXIV=464835
twitterID: miz_na_ri

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。